まめちくわ。

まったりのそのそ亀梨和也について行く日々

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やめてないっすよ 


おひさしぶりぶり

放置しすぎて更新のタイミング掴めずぶりぶり( ̄▽ ̄;)

その間、いろんな動きがありまひたな

ドリボに早く人間になりたーいに念願の冠番組

わし的にはヘルパー2級を取って就職いたしまひて
介護職の厳しさと独特の人間関係に打ちひしがれる毎日・・・


いつでも辞めてやる(笑)←そう思わんと行けないw


1ヶ月で5kg痩せましたですよ。そこだけはありがたいですハハハッ

そんな状態なもんでギリギリまでどうなるかわからんかったドリボ


110911_173313.jpg 根性で行ってまいりました(* ̄∀ ̄*)v


びっくりする事に、おっそろしいほどチケ運のない我が姉がチケ当たりましてな
それもあーた!ありえへん良席。初めての一階席w


聖と目が合ったぞよ。

わし、KAT-TUNの人と目が合ったよおおおおおおっ(笑)

亀ちゃん、しろっ!!ほそっ!!!きれーーーっ!!!!

ロスマイ神がかっておる(ノTДT)ノ

雑技団しゅげーーーーっ(ノTДT)ノ

胸元の汗がたまらんっすーーーっ(ノ`TT´)ノ

らんっすーーーーーっヽ(*´Д`*)ノ


んで、亀ちゃんがおしりかじり虫ぶりにはまってるらしい「ちーすい丸」とやらを帰ってすぐ検索


ふっ 笑ける

カテゴリ: 亀ちゃん

[edit]

Posted on 2011/09/12 Mon. 21:19    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

こんにちは

いや~ 待っておりましたわ
そろそろ外す?
いや、もうちょっと待て
お気に入りから外す?
いや、あと少しだけ待て
と、自問自答しながら通っとりましたが
お久な更新がなんとちゃっかりドリボで良席ってーーーーー!!

ポジティブながんばり屋さんはやはり強運。
やはりここはヒーリングスポット、パワースポット!!!

URL | なっしー #-

2011/09/13 09:21 * 編集 *

お久しぶりですm(__)m

ドリボいいですねー 見に行けないから、この前の日曜日 帝劇周辺をうろついて たっぷり空気すってきました

お仕事大変なんですね そう いつでも辞めたらーの気持ちをもって あんまり無理しないでくださいね!

冠と妖怪楽しみですね♪
お邪魔しましたm(__)m

URL | ゆかるん #-

2011/09/13 20:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー(月別)

いま何時

おっとこまえが生まれた日♪

人間が好きになる名言

こんなん書いた

コメントあんがちょ♪

カテゴリ

最新トラックバック

まめちくってる人

まめちくった人

メールくだしゃーい

かめ♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

