まめちくわ。

まったりのそのそ亀梨和也について行く日々

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

かめとーく 


今日の亀ちゃんの解説いいっ


経験値が上がっておる。昨日の実況が大きかったかにゃ

蛍ちゃんがうかれ蛍でw

寝る前にアメトーク見て笑って寝る亀ちゃん
サンド冨澤にも「人見知りをしない感じでお願いします」ゆうとったし

見てるよね人見知り芸人

ドル誌にも書いてるねぇ
寝る前にお笑いDVD見てちょっと笑って、幸せな気分で眠れるって(* ̄∀ ̄*)


POTATO

キーワードは“色気”

ひゃー5人ともかっちょええよ

男の色気は生きざま、女の色気はギャップ by.亀梨

またもや亀梨1人劇場(笑)

「夕方5時くらいに買い物に来てる主婦の人とか、結構色っぽい」

夕方5時限定?(爆)

好っきゃなー細かい妄想設定www


potato201107-1.jpg  potato201107-4.jpg


Winkup


取材が終わっても家に帰らずに福岡のホテルでず~っと知恵の輪をやってた亀ちゃん

ちょっと空っぽになりたいのかな?


欲してるんだね

winkup201107-2.jpg カメラ目線のゆち丸に、何故か半笑いの聖w



duet

duet201107-2.jpg  duet201107-1.jpg

カテゴリ: ドル誌

[edit]

Posted on 2011/06/07 Tue. 00:38    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

まめちくった人、20000人達成おめでとーーー!ヽ(〃^-^)/★*☆

もうちょっとだなって思ってたんだけど、ふんでしまったのは私です!!(ごめんなさい、記念の数字だったのに‥わたし?って思ったりもしたんだよ~~~(≧ ≦) )

と、ともかく、これからもnonoちゃんのペースでいいので、更新頑張って下さいね!

お体たいせつに!!

nonoちゃんのFAN、いっぱいいるよーーーわぁいヽ(*⌒∇⌒)ノヤッホーイ♪

URL | kokko #o25/X8aE

2011/06/08 20:35 * 編集 *

kokkoちゃんへ

お返事遅くなってごめんにぇー(ノTДT)ノ

ダメダメ野郎でごめんにぇーー(ノTДT)ノ


えへへへへっありまと(*´∀`*)ゞ←今さら
あてくしも20000HITは意識しておったのだよ放置ブログのくせに(笑)

kokkoちゃんがふんでくれるにゃんて
やっぱ愛し合ってる(〃◎〃)ぽっ←きしょいわw

今はいろんな事に余裕がないもんでダメダメ野郎ですが
これからもお付き合いいただければむにゃむにゃむにゃ(* ̄∀ ̄*)


ほんまありがたいっす(* ̄∀ ̄*)ノ゛

URL | nonota #Ot8SJxps

2011/07/07 10:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー(月別)

いま何時

おっとこまえが生まれた日♪

人間が好きになる名言

こんなん書いた

コメントあんがちょ♪

カテゴリ

最新トラックバック

まめちくってる人

まめちくった人

メールくだしゃーい

かめ♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

