まめちくわ。

まったりのそのそ亀梨和也について行く日々

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あばさー 


今日は凄い雪やったわ( ̄ω ̄;)
「ホワイトバレンタインやな」とマダムがゆうとりましたが
そんなんいらんから( ̄○ ̄)ノ

「HEY」わしとこは8時からやったですが、7時台にも出たんでひょか?

動画チャンプ。聖の衝撃遭遇これシリーズ化する予感(笑)
だーかーらー!衝撃遭遇と同時に歌行くんやめろやw

どっち見て「きゃーっ!!」かわからんやろっ(爆)

いやーーーーんKAT-TUNかっちょええーー
うえだーの髪形かわええ

ほんま粒ぞろいのグループやわ(* ̄∀ ̄*)

ぎゃーーっ!!!亀ちゃーーーーーーんっ
やられるっ!やられてまうで!あの目にやられてまうでーーーっ(ノ≧○≦)ノ

で、あの鬼・・・ミイラっちゅーよりも粘土・・(・∀・)(聖のロマンを壊すなっ)
さすがにあれは居酒屋には出てこんわなw


沖縄ごいんぐ
亀ちゃん、スッキリしてきたんやないのん(・∀・)
4人並んだら幅はアナウンサーのお姉ちゃんのほうが(・∀・)

すぐるんのフリップの文字がものごっつぶるってないかい(笑)
飛行機にやられてもたかw
飛行機はあかんあかんでえー←飛行機嫌い

横浜のキャンプに参加の亀ちゃん
ロッカールームで、誰の顔のサイズやねんメガネをかけるひちょりはん

「亀梨君は絶対に付けないからこんなの」

ええでっその前ふり。そんなんどんどんちょうだい(笑)

ばかでかメガネを付けてもジャニーズですからの亀なっさん(笑)

こんなん好っきゃろヾ(`∀´)

んで、アバター汁ならぬアバサー汁(しょうもな)
一言多い女汁(・∀・)

すぐるんに箸を渡そうとする亀ちゃん。気遣いの男である(`∀´)b

「この魚、なんだと思いますか?」って

おもいっきり横で泳いどるがな
ほんで、後ろでお天気お姉ちゃんハリセンボン持ってスタンバっとるんちゃうのん(もっと素直に番組を楽しめ)

くりぃむはん「なに?熱帯魚?」

亀ちゃん「そんなわけないですよ。こんな、しっかりした、アラ汁◇*△■

何ゆうとんのんっ(爆笑)

熱帯魚やないと思う理由がおかしないかいww

ああーーかわええっ(*´Д`*)

カテゴリ: Going!

[edit]

Posted on 2011/02/14 Mon. 22:17    TB: --    CM: 4

ゆるみっぱなし 

およよ?
昨日のひるおびでAOKIのCMメイキングがっ!!

・・・15秒ほど(・∀・)

ものっそ足上げてその後華麗にタ―ン
ああっまだまだ動けてる(笑)

最後にしゃがんどる亀ちゃんが立ちあがる時、若干怪しい動きが入っとるような(≡ω≡*)じーっ
クッと位置直したんちゃうの?ヾ(`∀´*)←

思わぬ拾いものやっ(* ̄∀ ̄*)

ひるおび1  ひるおび2


GoGoGoGoGoing!
ソフトバンクおめでとう←今さら

なにっ?あの美しい艶之介艶太郎(ノ≧○≦)ノ

つやっつやのとぅるっとぅるのふぇろもんもんやっ!
こっちがもんもんするわ(* ̄TT ̄*)←おっさんw

インタビューも良かったねぇ。
あんな、きらっきらの瞳で見られたら 酔うわっ

ビールやなくてお前に酔うわっ(* ̄◎ ̄*)←おっさん②

ビールかけの楽しそうなことったら。ええわぁテンション高い大人達
その為に頑張ってるんやもんね。どんだけ価値のあることか

「宗りん」「亀ちゃん」とか。仲良しさんやないのん
松中選手もやっぱり「ベイビー」ゆうとるしw

ビールわしゃわしゃかけられて、ぴょんぴょんしながら「おめでとうございます」な亀ちゃん
「ありがとう」「ありがとう」って、またビールかけまくる選手達

にやけが止まらん。すっかりにやけ顔になってもたわ

見とるだけで楽しいーーーっ

カテゴリ: Going!

[edit]

Posted on 2010/09/28 Tue. 16:33    TB: --    CM: 0

HR 

今日はかまきり。仕込んでないよ笑

仕事帰りにタイヤの上にかまきりが。。。もう、どゆこと( ̄‐ ̄)
そのまま発進すればどうなるか目に見えておる。がるるるるr

やる気まんまんのかまきりと格闘しましたとさ


GoGoGoGoGoing!

亀ちゃーーーーん
おきゃえりーーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ

髪の毛湿度でやられてる?(・∀・)
まぁ、えーがなえーがな今日もおっとこまえやで(* ̄∀ ̄*)←何様w

ホームランプロジェクト今日は楽天山崎選手

HR ほんま楽ちゃうで~!の略やろっ
・・・(*`ー´*)にやりっ (上手い事ゆうたつもり ほっといてw)

ホームランの一番の魅力は?に山崎はん
ウワーッて言うお客さんに鳥肌がぞくぞくっ それがたまらない。どんなもんじゃい と満面の笑み

これ亀ちゃんもわかるとこあるんやないのん

(ホームランが)入る可能性はある?
亀梨くんが? 無いと思う

そこからのスタートで!頑張りますっきらーんっ
亀ちゃんの、やったるでいっ!魂に火がついとる
そうですよね~無理ですよねー思う男やないどっ(`○´)ノ

ピッチャーでゆう140~150キロ投げなさいってゆう感覚と一緒
なるほどねぇ~すげえ事だ

山崎選手が注目したのは下半身

あたしも注目しとるで下半身(*`TT´*)←ほんま申し訳ない笑

ほんとピッなんっ

言えてないでーー!!かわええっ
んでも山崎選手は言いたいことわかるんやねぇ。なんか嬉しい(* ̄∀ ̄*)

アドバイスしてもらった事がすぐ実践できる亀ちゃんのセンスは凄いけど
センスだけではむずいよねパワーが

いつかは打ってもらいたい
いや、打つ気がする!!
けど、ケツはケツだけはでかくならんとってー(ノ≧○≦)ノ


ハンチョウ予告見たよん
蔵之介さんの顔力を前に「僕の罪は誰にも裁かれないんだ」ゆうとった
たのしみー


-- 続きを読む --

カテゴリ: Going!

[edit]

Posted on 2010/08/31 Tue. 01:34    TB: --    CM: 0

ふほほっ 

ひゃーっ!

ひゅーーーっ!!

ひょーーーーーーーっ!!!

叫ぶことでしか表現でけん(笑)

Goスポの亀なっさんのTシャツは胸元野郎のわしへの挑戦でしょうか(* ̄TT ̄*)ブーッ
誰よりも有効に受けとりたいと思いまふww

DVC00317.jpg

「ちょっとやらせてもらってもいいですか?」

ふほっっ←あほですわ

おもろい生地のジャケットとベストもどこへやら

すげーなカメラ
これから野球ニュースを見る楽しみ方がまたひとつ増えましたな(* ̄∀ ̄*)
んで、オープニングはすぐるんとの並びの方が好きです(笑)

カテゴリ: Going!

[edit]

Posted on 2010/08/17 Tue. 02:32    TB: --    CM: 1

ベイビースター 

ゆちぺにサラッと書いとったけども

レコーディングってなんの??ヾ(°∀°)
ごめん。ファミ通より気になるわw


しゃばだばだしゃばだばだ♪GoGoGoGoGoing!

・・・・・。

こえーよ

おっとこまえすぎて

あのスナイパー野郎(〃Д〃)



前髪ぱっくし亀ちゃん

生ものとアルコールが弱点の多村選手と1打席対決
みんな番組見てくれてんだねぇ。うれしか
日焼けして男っぺい!キャップの後ろから髪の毛くるりんぱ

バッティング練習を見る目がおっとこまえで(*´Д`*)
「これ見てると打たれるイメージが」
「打たれるイメージが」

だいじょび。そのイメージに打ち勝てる男やから

「インコース投げるのこわいい」の言い方と顔がたまらん

投球練習の亀ちゃん。CMでたまらん手つきしとるお方とは思えん男っぷり(*´Д`*)
そこへご登場の松中選手

「あらベイビー!」

ぶぇ、ぶえいびぃぃぃ!!!

選手の皆さんにアドバイス頂くベイビー亀ちゃん
立ち位置ひとつで全然違うんやね
それにしても毎回、どの球団の方もシーズン中にもかかわらず
やっぱプロのアスリートはでっかいわ(* ̄∀ ̄*)


んで、まさかの見逃し三振!!

ガッツポーズの亀ちゃん。ぴょんぴょん飛び跳ねながらはけていっとります
全身に出とるよw
酒飲んだら当分この話しばっかりするんやないの笑


よっ!ベイビースターかめなっしーヾ(≧▽≦*)ノ←

カテゴリ: Going!

[edit]

Posted on 2010/08/03 Tue. 13:53    TB: --    CM: 0

プロフィール

カレンダー(月別)

いま何時

おっとこまえが生まれた日♪

人間が好きになる名言

こんなん書いた

コメントあんがちょ♪

カテゴリ

最新トラックバック

まめちくってる人

まめちくった人

メールくだしゃーい

かめ♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

