まめちくわ。

まったりのそのそ亀梨和也について行く日々

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ぶらんち 

 王様のブランチ


もう次のドラマの番宣も始まって
成宮くん、まだ高校生役やるんや。亀ちゃんもまだいける思うんやけど(`З´)ノ

タンブリング。たぐちんや聖も華麗なバク転出来まっせ(`З´)ノ
ただ、あのユニフォームが聖に似合うかは疑問
翔平ちゃんと冨浦くんが出とるから初回は観るとしよう


ヤマナデ最終回スペシャル

このセットでこの5人を見るのも終わりなんやねー

ブランチ0313-1 ほんまビジュアルええわ。このドラマ
んで、やっぱ確実に髪伸びとるw


ブランチ0313-2  ブランチ0313-3
「ほんとに一緒に居る時間が長くて、ましてこんな立派なお家で楽しかったですね」

お家でって
ひくーいエロボイスでお家でゆーた後、口ぷっくーっさせたでヾ(*´Д`*)ノ

最終回スペシャルって事で清四郎くんも登場
ご挨拶してソファーに座るこども店長に抱きつく亀ちゃん

可愛いよなぁ。触っとけ触っとけこねくりまわしとけw

最後に皆で想い出を作るなら?
ブランチ0313-5 ディズニーランドに行きたい!!

これ、ずっと言よるもんな
ヤマトナデシコチームが行く!!東京ディズニーランド

いいやん見たーい!!番外編とかSPで!!
ブランチでなくてもええから。ぴったんこカンカンとかでも(笑)

蘭様のトーク中くしゃみする清四郎くん
くしゃみした後「失礼しました」って、なんて良く出来たお子ちゃま

清四郎くんからの卒業証書

うおーーーーんっ!!もう、ほんま終わりなんやね

ブランチ0313-6

「かめなしさんの、作ってくれた、とくせいのカレーがとってもおいしかったです。」


「てごしさん、ぼくぜったいに、空をとべるようにがんばります」
「あやちゃん、マントすがたはこわいけどこれからも、よろしくおねがいします。」
「内さん、いつもいろいろなゲームであそんでくれて、ありがとうございました。」
「宮尾さん、いつもおもしろいアムロをやってくれて、ありがとうございました。」


毎回、毎回、亀ちゃんのドラマの現場って楽しそうで
亀ちゃんが年齢を重ねて、経験を重ねてきたからか今回特にチームって感じで亀ちゃんが引っぱってて
それがドラマからも番宣からも伝わって来て
最初、ぶっちゃけキャスト聞いた時、はあっ??って思った人もおるんやけど
このチームで良かったな

いよいよ最終回。
予告の「オレの一番、大切なもの」ってセリフがドチドチ
ブランチ0313-7 すごく楽しんでいただけると思います

カテゴリ: ヤマナデ

[edit]

Posted on 2010/03/14 Sun. 05:24    TB: --    CM: 0

梅ぼすんっ 

 はなまる

梅干し食べて、すんっ

エステのCM。俊ちゃんやったんや ちとビックシ
亀ちゃんが出た時にVTRでメッセージを送る俊ちゃん。何故に小窓の亀ちゃんにぼかしが入んのっ
映したってえーやん(笑)

はなまる8
んで、ぼかした小窓の上に亀ちゃんの写真出とるしっww

すごい熱いんですよ亀梨君。熱い方で、もう大好きです。

飲みに行ったら熱い男って、よう聞くよな。前にもこちゃんも言よったし
固く手を握ってスナイパーな瞳で熱く語るんやろなっ( ̄∀ ̄)b (@かつかつ2回目参照)


最初は結構すぐに「もっ○りくん」ってあだ名をつけられたりしましたけど

関係ないけど、最初の頃もこちゃんを「もっ○りもこ○ち」って、それがフルネームのように呼んどったな( ̄∀ ̄;)

はなまる3 俊ちゃん26歳ばーすでー

にっこにこで歌う亀ちゃんきゃわっヾ(* ̄∀ ̄*)ノ

亀ちゃんから加湿器?空気清浄機?もろたんやっ
自分が使ってて良いって思ったらそれ したくなるよにぇ。ふかふかタオルとか
そんで、亀ちゃんの「これ好きっ」を共有したくて同じものを買う亀ちゃんファン

愛のトライアングルやっ(*`∀´*)ノ トライアングルにはなってないしっw

はなまる2 これだけで同じものを探し当てるパワーは愛やろっ(自分ではせんけどw)

飲むと亀梨君ほんとに熱い男なんですよ彼は。熱いし面白いし、良い男ですね。

あらあらっまたまた(*`∀´*)(←嬉しい)


Vのヤマナデチーム。亀ちゃんの「おまえ」呼びがうらやまっ

はなまる1
これぞ亀ちゃん(笑)そんな、おもんない話しを自分でわろてまいながら1人楽しそうに話すとゆう(爆)
周りがしらけとろーが楽しそうに最後まで話す(笑)

愛しい 激甘

はなまる5 フリップの裏に小細工がっw
はなまる7
フリップの裏にスナコを天然と書き、俊ちゃんを天然と言い・・・

あんたも天然やからっ(爆)


何回も聞いた「俊ちゃんの足はすごいっ!!」

・・・(・∀・)
・・いや、そんなに(・∀・)

やれったらでけんけどもっ(笑)
亀ちゃんが何回もゆうから、ありえへん足の形想像してもてたw

んもーっ亀ちゃん感激屋さんなんやからヾ(`∀´) 激甘②

俊ちゃんが何かに似とると、ずーーーーーーーっと思とんやけど
なんやろ?もやもやするわっw


あっ!!最後にこれだけは

100311_212712.jpg あひゃひゃひゃひゃっ(爆笑)

カテゴリ: ヤマナデ

[edit]

Posted on 2010/03/12 Fri. 18:54    TB: --    CM: 0

ちょろっとヤマナデ 

もう3月か。。。うちわ当たらんかったな


ヤマナデ。恭平がやっばい(今さら)
けんたきゅんきゅんママにきゅんってCMが何故が頭ん中ぐるぐるw
さすがに、言いかえるのはこっぱずかしくて痛いんで言わん。それぐらいわかっとる(笑)

7話が面白くて語り出したら読むのも吐きそうなぐらい長くなるんで、あえて書かぬ!

てか、パワーがなくて中途半端に書けぬ!

「廊下は走ら!」←お気にいった

7-4.jpg  7-3.jpg
警備員さんが良くお似合いで(*´Д`*)

そういやこの前、開店したばかりの電気屋で入って行ったわしをそのまま出口へ誘導しおった警備員
駐車場に入って来た車をそのまま帰らすって、ありえへんやろw
出入り禁止!?

7-1.jpg  7-9.jpg
顔を隠すように歩く恭平が切なかったけど
髑髏ショップでスナコの事思い出して商品見てる恭平の顔は良かった
切ない顔や優しい顔は絶品男。キレ顔も絶品!

このメガネ男子も絶品ぴんっ
何故にあられメガネは似合わなかったのか(・∀・)

7-10.jpg これは反則やろっ(*`○´*)ノ

スナコの伝えたかった言葉が良かったな。
恭平も、おっとこまえすぎた(* ̄∀ ̄*)


人生って迷子みたいなもんらしいよ
もがけばもがくほど道がわかんなくなる。
そりゃ、こええよな。その辺歩いてる奴がみんな敵に見えて
自分はこの世で独りぼっちだって思う
でも、ホントに迷子になったらさ、誰かが来てくれるの待つしかないんだよ
自分を思ってくれてる人が、ぜってえ迎えに来てくれるってそう信じてさ
頑張って元気出して生きてんじゃない。みんな
頑張るしかねえじゃんかよ


けんたきゅんきゅんママにきゅん(*´Д`*)

けどあのCM好きくなかったりする(笑)


今日、本屋さんに「Dramatic TV LIFE」を問い合わせてみた( ̄◇ ̄)b
本「Dramatic の後Lで名前が切れてる商品が明日入りますけど、これですかね?」

知らんがなっ(笑)

どーしよ明日取りに行って“L”の後が“LIFE”やなかったらw



最近友達に貰ってツボッた亀グッズw
100302_015415.jpg 怪獣カメカメカ―メ!!!(爆笑)

付き合いが古いだけあって心得ておる(笑)

カテゴリ: ヤマナデ

[edit]

Posted on 2010/03/02 Tue. 19:00    TB: --    CM: 2

ぶらんち 

 王様のブランチ

蘭様、本日26歳の誕生日おめでとう 26歳には見えんけどw


出演者の鉄板メニュー

ぶらんち6 素の亀ちゃんにときめくやないのん(〃▽〃)
 
ぶらんち7 しそのり!!

俊ちゃんの鉄板メニュー「納豆」を本人より熱く語るおとこw
納豆か・・・納豆はないわ( ̄‐ ̄)偏食女

ぶらんち9 亀ちゃんお気に入りメニュー

冷奴に豆板醤とラー油をかけたオリジナル麻婆奴
やりそう(笑)好っきゃなこんなんあみだすのんw

タンメンの達人の話しする亀ちゃん
ブランチの間中ずっと、にっこにこ良い現場なんが伝わってくるわ(* ̄∀ ̄*)


今週は、亀梨さんと宮尾さんは記念日を迎えられたと・・・

すかさず蘭様、真顔で「付き合いはじめた日」

亀ちゃん「今週中に?」 ちっさーい声でゆーとるけどその返しおかしいやろw

2人とも2月生まれで誕生日おめでとうー

 24歳のサプライズバースデー 

ぶらんち4 これがロバート秋山に見えてまうんやけど(笑)

生歌の祝福にバカ笑い全開の亀ちゃん。そない目なくなって口開くかっww
良かったにゃ(* ̄∀ ̄*)

ぶらんち8  ぶらんち2

24歳の誕生日も良いキャスト、スタッフに囲まれて
人との繋がりを大事にして周りの人に感謝の気持ちをいつも持っとる亀ちゃんからしたら最高の誕生日やね

つか、蘭様の女コレクションが座っとんが何気ゴージャス(笑)何のお店?w


「モテる大人の男性に必要な条件とは?」

手越:何事にもひたむきに頑張れる人
うち:大食いだ!!
蘭様:自分を捨てられる!フーッ!

亀ちゃん:あそびがある人

ぶらんち1  
「だめな部分を持っている大人が僕はいいなと思いますね」





はなまる 昨日のはなまる。好きなツーショットやわ


かめろん 亀マカロン

昨日、あねぽんが突然きて
「亀マカロンもらったー見せたげるー写メ取らせたげるー(*`∀´*)b」

カシャッ

「ほな帰るー

・・・今思たら、写メ送ってくれたら良かったんやないのか?(爆)

まぁ1個くれたけども(笑)あの天然具合がうらやましいw

カテゴリ: ヤマナデ

[edit]

Posted on 2010/02/27 Sat. 20:43    TB: --    CM: 2

ヤマナデ ~6話~ 

親にもぶたれた事ないのに

アムロ来たよ(笑)だからフレパでガンダムネタをw



1人ジェンガのとこから酔っ払い恭平ちゃん

すべてがやばい!!
そんな顔でこっちを見るな(照)

「ここに居て・・もう少しだけ」 勇也だ勇也!
こうゆう場面での鉄板な台詞(笑) 注:おっとこまえ限定

ヤマナデ6-6
過去のエピソード。ほんま恭平じゃなくても顔さえ良ければいいんやね
自分の欲求だけぶつけてくる迷惑な集団ストーカーそら歩く出刃包丁にもなるわ

恭平からしたら、始めて自分の事思って動いてくれた仲間なんやろね(ノ-;)




温泉とゆう名のホテルに居る蘭様w 相手の人妻キレイ!いい乳(笑)

「人との関係ってのは意外と簡単な事で壊れるからな」
キタよ。マスターの的確な重い一言
チョコレート渡すん忘れたのさえマスターのシナリオに思えるから不思議(笑)

雪之丞が帰って来た時の恭平とスナコが可愛いな

のいちゃんの声と喋りが苦手


きゅうり食べてるだけなのにきゅうり・・・きゅうり
あんなにエロくきゅうりを食べる人いまっかーーー(ノ≧TT≦)ノ

つか、きゅうりって河童か虫が食べるもん思とったけど、おっとこまえも食べるんや(・0・)←ただのきゅうり嫌い
みんなの事思って積極的になるスナコに愛を感じるわ(* ̄∀ ̄*)

さあ、ほなきゅうりも食べた事やし武長んとこ行こか( ̄○ ̄)ノ

ヤマナデ6-8  ヤマナデ6-9  美しすぎりゅ

武長の演技が舞台っぽい。関西弁隠すんがつらいんかな

風呂場に武長父ちゃん登場

そーゆう流れで恭平は髪切るんやね

「男のくせにちゃらちゃらと髪など伸ばして、だらしがないっ!」

父ちゃん恭平の髪より蘭丸の服装言えやっ(笑)
ちゃらちゃら伸ばしとんちゃうわっ!勝手ににょろにょろ伸びるんじゃっ(`○´)ノ

つか、お父ちゃんも人を見た目で判断するんやね
それで人間の格を判断するって、それでも家元かっそんな華見て誰が感動すんねんっ (入り込みすぎw)


自分の髪を切る恭平。はさみの音がリアル

「こうやって見てくれだけ整えれば満足かよ。外見なんかな、関係ねぇんだよ」
恭平は痛いほど思ってることだよにぇ

自分の思いを伝える恭平(ノ-;)

なにその絶品の切ないかすれ声(ノTДT)ノ

武長「待てよ」ゆうてもええけど、亀ちゃんの切った髪ふむなやっ(ノ≧○≦)ノ

恭平も「てめえ何すんだよ」ゆーとるやん(`○´)ノ (ドラマ台無し)

あっ。亀ちゃんの脱ぎ方や
前にカツカツで言よった、かっこいい服の脱ぎ方やっ(*`TT´*)

いにゃん筋肉質なええ体やないのんヽ(*◎◇◎*)ノ

ヤマナデ6-11  ヤマナデ6-10まるで盗○映像(爆)

風呂場でじゃれ出したでΣ(・∀・/)/
なんやろ、野ブタ。の最終回を思い出すw これも男の友情を表す鉄板かっ(笑)

スナコまぶしい体見るんは平気なんか?これ人体模型ちゃうで

8個ち○びが並んどるよ  「・」から「●」まで(爆)
ち○びにこれほど食い付いてまうのは亀ちゃんファンの悲しい性?(笑)

蘭様のち○び、きれーな桜色すぎるw

色白やから色素薄いんかな
遊び人の設定やのに、隣の●とちょっとだけ交換してもらい(笑)


って!!父上!ずっと見とったんっ?(爆) 父上って打ったら乳上って変換されるわしって・・・


ありり?今度はごくせん9話の竜坊ちゃん武長バージョン?
仲間を大切に思い、始めて自分の気持ちをぶつける息子に、急に物分かりの良い父
親子の確執を感動の渦へ巻き込む鉄板シーン(もうええわ)

ヤマナデ6-12 この恭平オトコエロスヤバス (もう呪文の域w)

胸板厚くて肩のラインがせくちぃだ(* ̄∀ ̄*)~


ヤマナデ6-13 幼い恭平もきゃわおよよ

仲直りした皆を階段から、ぱちぱち拍手するスナコ
スナコも大切な仲間なんだぞ(* ̄∀ ̄*)
もうすぐ皆と一緒にご飯食べるようになるかにゃ(* ̄∀ ̄*)

あのスカルターナー → スカルターナー これ実物可愛いんだわ


恭平にブッ壊れすぎたけど今週も面白かったっす(笑)

来週の予告切なそうやけど、恭平たちがスッキリ過去のスナコから救いだしてくれると楽しみ
-- 続きを読む --

カテゴリ: ヤマナデ

[edit]

Posted on 2010/02/21 Sun. 18:34    TB: --    CM: 0

プロフィール

カレンダー(月別)

いま何時

おっとこまえが生まれた日♪

人間が好きになる名言

こんなん書いた

コメントあんがちょ♪

カテゴリ

最新トラックバック

まめちくってる人

まめちくった人

メールくだしゃーい

かめ♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

