まめちくわ。

まったりのそのそ亀梨和也について行く日々

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

うれぴょい 


23作連続1位おめでとー(ノ≧▽≦)ノ


23は特別な数字だから、ほんま嬉しいど


あっ・・・変わらず応援しております(笑)
だから、この放置ブログも止めないww

これからも亀なっさんを愛でてゆくぞいっ(〃▽〃)ノ



カテゴリ: KAT-TUN

[edit]

Posted on 2015/01/28 Wed. 00:00    TB: --    CM: 0

・・・。 


あかん
今回はショックがでかすぎる


けど、本当につらさを味わうのはこれからやろな


だって、そこに聖がおらん・・・


メールが来て、すぐにWebから聖が消えてた
あれ見た時のなんとも言えん気持ち


つーか、あーゆう仕事だけはめっちゃ早いのぉ




今日は日テレジャック

亀ちゃん好きやで

ずーーーっとKAT-TUNを応援しとるかんね

カテゴリ: KAT-TUN

[edit]

Posted on 2013/10/11 Fri. 07:26    TB: --    CM: 0

祝・7周年 


KAT-TUN
デビュー7周年おめでとー



debut7.jpg


そして、亀ちゃん27歳おめでとう(・∀・)←おそっ

いやいやいやっ
めでたいこと続きだねっと(* ̄∀ ̄*)


いつまでも、多くの誰かを元気にしてくれる存在でいてください

カテゴリ: KAT-TUN

[edit]

Posted on 2013/03/22 Fri. 16:26    TB: --    CM: 0

ぴゃみゅぴゃみゅ 


辛いものが苦手。

そんなわしも心の中はかなり辛口である(笑)



見た。WS


120424.jpg 
もっとこうゆーのちょうだいよっヾ(`Д´)ノ


ローカルで映った。へそへそ 上のテロップ関係ねー(笑)

「LOCK ON」のグラサン亀ちゃんかっちょええー
ヒューヒュー黒かつーん(ノ≧▽≦)ノ

しかし、脇で踊るダンサーの方。なぜにフルフェイスのメット?


やりたい放題にボケたおすメンバーにツッコミを入れてまわる聖


大人の階段のーぼる♪歌いながら階段登る亀ちゃんに階段下りるたっちゃん

聖大忙し(爆)

1人EX○LEのゆち丸に、2人目EXI○Eの亀

聖大忙し←2回目



それにしてもドームはセットも規模が大きいねぇー
ライトかっちょええ

これまでも、これからも行く事はないけども、へいっドーム

DVD発売が楽しみだ(* ̄∀ ̄*)

make smile してくれ

カテゴリ: KAT-TUN

[edit]

Posted on 2012/04/24 Tue. 19:34    TB: --    CM: 0

ひろしーま(ノ≧○≦)ノ 


ごちそうさまでした


いやーえがった(* ̄∀ ̄*)
燃え上がったよガンダム


今回は人生初のアリーナ席。不安どちどちw

まず、真正面から登場するかつーんさんを拝むのも初めて(笑)


アリーナってすんばらすい(*´Д`*)

センステ近し!!!
はいっ!生へそいただきまひたふがふが


「COSMIC CHILD」では目の前に亀ちゃんがっ
うちわを押し出し、かーめちゃーーーーーーーーん(ノ≧Д≦)ノ

ばっちし目が合い指差し!ばーん!


ひいいいいいいいいいいっ

ぐわはっ(*`Д´)・∴.・(吐血)

いただきまひた!あざーっすあざーーーーーっす(ノTДT)ノ

あほちゃうかってぐらいおっとこまえ


朝からMyojoの撮影したらしく、お好み焼き屋さんでのスナップと路面電車でのスナップ
こりゃ買わなあかんのお

楽屋で全裸でバク転してたらしい田口さん。想像してまうやろw
中丸出しにちょっかい出しまくりの亀ちゃん。中丸に対してはMらしい(笑)


「GIVE ME」で再び目の前に亀なっさん
炎がぼーーん!あっちいw

真ん前で歌い踊る亀ちゃん

狂いそう

どSちっくに見降ろす冷めた風の大好物亀ちゃん(表現でけん笑)
その目で・・・その目で・・・・・

じっとこっちを見てるーーーーーーー(*°Д°*)

またもやばっちし目があったーーー狂ってもいいっすかーーー


ちびった(・∀・)←


たまたま近くに亀ちゃんファンが少なかったのが良かったのか
おばはんパワーが届いたのか(笑)
コン中に4回も目があいました


「ネバオバ」はエロかった

亀ちゃん後ろ向きに横座りになりぺろんちょ指先ちゅぱーん

えんろっ(ノ*≧TT≦*)ノ はなぢブーッ

なんで、そんな顔できんの?ねえねえ

おっとろしい(爆)

かつんさん皆エロってましたが、たっちゃんの高速腰振りでみな忘れたw


それにしても亀ちゃんはコン中どんどん美しさが増していくのぉ(*´Д`*)


トリプルアンコまであって、MCが短かったおかげだと聖
ほんまMC短かった(笑)前の日にやりすぎやろ

そうそう、アンコで中丸さんアリーナに降りてた
反対側に降りたもんで近くの中丸ファンのお姉ちゃんうちわ置いてキレてた(・∀・)


初めてのアリーナ席でついに銀テープも手に入れた
ほんに濃厚で楽しい最高の時間でございました。広島ばんざい!KAT-TUNばんざーい!!
お会いしたかったお友達にも会えたし(* ̄∀ ̄*)ノ゛←ここで手を振る


後、なにか思い出したらまた書こう。ぷぷっ


そだ帰りの駅でノンスタイル石田に会った(・∀・)
やっぱ白い服着とったw

カテゴリ: KAT-TUN

[edit]

Posted on 2012/04/16 Mon. 01:55    TB: --    CM: 2

プロフィール

カレンダー(月別)

いま何時

おっとこまえが生まれた日♪

人間が好きになる名言

こんなん書いた

コメントあんがちょ♪

カテゴリ

最新トラックバック

まめちくってる人

まめちくった人

メールくだしゃーい

かめ♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

