まめちくわ。

まったりのそのそ亀梨和也について行く日々

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

永遠に不滅でっす 


ブログを放置してるからって離れたわけじゃないど( ̄∀ ̄)ノ゛

あたしは亀ちゃんが好きなので、これからも亀ちゃんを愛でていくし

亀ちゃんの居る場所を応援していく

そのことにブレはないんで、何も変わらないし語ることもない




ただ、同じように田口さんを応援している人がいるんだよね・・・


カテゴリ: ひとりごと

[edit]

Posted on 2015/12/03 Thu. 22:33    TB: --    CM: 0

前髪あってよかったよ 


新曲MV解禁ってことで、流れた30秒程の映像をめっちゃ観てるww
早く全部見せてくでっ

アルバムも出るんですなぁ

あんまし亀ちゃんのお姿は拝見できませんが

ちゃくちゃくと銭だけはとんでいくとゆう(笑)


後で、どっかんどっかん来るんでしょうなっ(`○´)ノ


まずは応募DVD当ててくれっ←どーしても欲しい

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

Posted on 2014/05/21 Wed. 10:27    TB: --    CM: 0

ポスターよりも・・ 


抽選とかやめてくれんかな( ̄~ ̄;)

んだって、外れた場合・・・

かつーん映像は諦めつかんがなっ(ノ≧○≦)ノ

10000名様とか、みんなで愛でたらえーやん

かつーん観て、ほくほくしたいやーん


最近ある抽選にことごとく外れまして
あほかっ(`○´)ノ と、やさぐれてた矢先のこれっ(笑)


そら亀ちゃんも「何やってんだよ、あいつら」ゆうわww

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

Posted on 2014/04/26 Sat. 20:43    TB: --    CM: 0

さーちらいと 


KAT-TUN以外、初めてコンサートに行って来まひた


そりは・・・・・


140413_194833.jpg 我南人パパw


しゃべりが我南人パパまんまで、あれは演技じゃなかったんやなとw


生サーチライト良かったぁ~(*´∀`*)

堀田家BANDでは LOVEだね 叫んできまひたよ



想像通りめっさ年齢層は高かった
けど、おいくつになってもファンというものは熱くてパワフルやねぇ

我南人パパもご機嫌やったのかアンコールも長かった
30分くらいあったんちゃうかな?

ファンの皆さまも大合唱しだして・・・

わしは、おろおろぽっかーん(笑)


楽しかったので、これからも機会があれば誰かのコンサートに行ってみるか(* ̄∀ ̄*)

地元に来るならね(・∀・)←ケツ重出不精怪人


だって、遠くても行くほどのパワーを生み出せるのは亀ちゃんだけなのさっ

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

Posted on 2014/04/15 Tue. 21:59    TB: --    CM: 0

ごあいさつ 


午年!

明けましておめでとうございます



今さらな新年のご挨拶w


年末年始関係なく仕事のわしは正月感ゼロ
元旦に職場の人に今年の抱負を聞かれて

「生きる!」(`・ω・´)ゞ

と答えて「何か抱えとんだったら相談してよ」と言われまひた

そんなわしは当然カウコンも勝詣も関係なっしーかめなっしー(`З´)ノ


何やら神ライブだったみたいで、早くDVD出して欲しいです


そしてタメになる旅を全国放送して頂きたいです
世界一ゆうなら世界中に放送したらえーやん。ぶーっ


んなもんで、スゴイ顔ばっか観とる←タイトルおかしい事になっとる



こんなわたくしですが、今年も宜しくお願い致します。ペコリ

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

Posted on 2014/01/11 Sat. 23:46    TB: --    CM: 0

プロフィール

カレンダー(月別)

いま何時

おっとこまえが生まれた日♪

人間が好きになる名言

こんなん書いた

コメントあんがちょ♪

カテゴリ

最新トラックバック

まめちくってる人

まめちくった人

メールくだしゃーい

かめ♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

