まめちくわ。

まったりのそのそ亀梨和也について行く日々

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

かめとーく 


今日の亀ちゃんの解説いいっ


経験値が上がっておる。昨日の実況が大きかったかにゃ

蛍ちゃんがうかれ蛍でw

寝る前にアメトーク見て笑って寝る亀ちゃん
サンド冨澤にも「人見知りをしない感じでお願いします」ゆうとったし

見てるよね人見知り芸人

ドル誌にも書いてるねぇ
寝る前にお笑いDVD見てちょっと笑って、幸せな気分で眠れるって(* ̄∀ ̄*)

-- 続きを読む --

カテゴリ: ドル誌

[edit]

Posted on 2011/06/07 Tue. 00:38    TB: --    CM: 2

ぽぽ○ 


そろそろKAT-TUNのお楽しみ週間ですがな(* ̄∀ ̄*)

取りこぼしのないよう拾ってこうぜへいへーい

カミスン?なにそれやってなーい!ほいほーい


ちっ(笑)



duet

亀ちゃんの笑える話が笑いどころがなさすぎて笑える

あっ。それでええのか(・∀・)←

duet201106-2.jpg  duet201106-1.jpg


Winkup

ニンニク担当の亀なっさん(笑)

たっちゃんとのかけあいトークがいいねぇ

「変な話、それが仕事だと思ってるからね」

あたしゃ好きだよそーゆう人

winkup201106-1.jpg



POTATO

後ろのわきゃわきゃかつーんがかわええっ(*´Д`*)
亀ちゃんショットの後ろのソリオな4人、運転手が2人おるで(笑)

んで、どんだけにんにくグループやねんw


Going!ページの亀ちゃんメール
POTATOのメールを作ってる中丸はんやったら“ぽて○”やないのん?(・∀・)

“ぽぽ○”てっ(爆)

そこは確認せんのかいっwwうひゃひゃひゃひゃっ


potato201106-3.jpg  potato201106-4.jpg

カテゴリ: ドル誌

[edit]

Posted on 2011/05/12 Thu. 15:03    TB: --    CM: 2

写真で選ぶならP 


今日買い物に行った店に貼ってあった求人募集

こんなスタッフお待ちしてますと貼りつけておった、あ○しのメンバーの写真

(・∀・)(・∀・)(・∀・)

求めておるのは男性スタッフって事でおけっ?(・∀・)


POTATO

なんかこれだけ本が大っきくなっちょる

それぞれの“理想”について

【理想の老後】
いろんな欲も満たされたころだろうから、奥さんと一緒にのんびり旅行とか出来ればいいな。


欲が満たされる事など無いのだよ若者よ( ̄ω ̄)←誰っ?w

potato201105-1.jpg  potato201105-5.jpg


duet

SECRET FACEは亀ちゃんとゆち丸

ゆち丸から言わしたら亀ちゃんは浪費家

亀:そこは単にものの価値観の違いでしょ?

ゆ:ここぞっていうときに、いいものを買うっていうのがカメの考え方。
  オレには根本的にそういう考え方がなかったけど、最近はけっこう
  影響を受けてんのかなぁ。この間、ちょっといいドラム式洗濯機を買ったからね


ゆち丸(笑)
そんなあんたが好きだよ

去年一緒にドライブした亀丸
えっ?亀ちゃんオープンカーやのん?

duet201105-2.jpg


wink up

パンツの裾が燃えてまう聖のバイクが気になる(爆)

ものっそ笑顔の亀ちゃん

最近「もう限界!!」となった瞬間はお風呂でのぼせた事

「あ、限界!」って。もう風呂場からソファにそっこう走りこんで、バスローブのまま倒れたよ。
久しぶりに立ってられないくらいにクラクラした!


あたしゃ、それを想像してクラクラしておこう(笑)

カテゴリ: ドル誌

[edit]

Posted on 2011/04/07 Thu. 23:00    TB: --    CM: 0

癒されたい今日この頃 


和子が可愛すぐるやないかーーい!!


もうねぇ、ここ最近これ以上ないやろのどろどろどろりっちな人間関係の渦に
1日何回も「冷静になれよ。大人になれよ」の弘人が浮かぶわしにはありがたい存在ですわ(笑)

亀ちゃんはわしのオアシスやぁ(* ̄∀ ̄*)
大久保さんと光浦さんはオアシズやぁ(言いたかっただけやろ)


わしも我が身が可愛いから話は聞くけど、探りには答えなくてよっ(`○´)ノ

-- 続きを読む --

カテゴリ: ドル誌

[edit]

Posted on 2011/02/06 Sun. 16:29    TB: --    CM: 2

答え合わせは後日 


新しい職場でも亀ちゃん好きを隠しちゃーいないわし

マダム(かなり年上)がわしに問いかける

マ「KAT-TUNで誰が好きだったっけ?」
わ「亀梨くんです」
マ「KAT-TUNがちゃんとわからんのよねえ」
わ「1番おとこまえの子です」(そら、そうゆうやろ。わしならw)
マ「わかった。1番おとこまえの子ね」

さて、マダムの中では誰が亀ちゃんになったんでしょうか(笑)

予想ではTさんか、Tさん・・・

K・A・T・T・U・N!かっとぅーん


-- 続きを読む --

カテゴリ: ドル誌

[edit]

Posted on 2011/01/23 Sun. 10:57    TB: --    CM: 2

プロフィール

カレンダー(月別)

いま何時

おっとこまえが生まれた日♪

人間が好きになる名言

こんなん書いた

コメントあんがちょ♪

カテゴリ

最新トラックバック

まめちくってる人

まめちくった人

メールくだしゃーい

かめ♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

