まめちくわ。

まったりのそのそ亀梨和也について行く日々

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

かーにぼー 


忘れた頃にやってくる目眩。これがあーた、なかなかのやっかいもの( ̄△ ̄;)
横になることも出来ず仏像のごとく壁にもたれて動かず。むーーーん

その間テレビも観れなきゃPCもさわれん(`З´)ノ

けどananだけは早くこの手に入れて安心したいっ(ノTДT)ノ

そこでおかんにお願いしてみた

わ:スーパーに買い物行くやったら「anan」買って来てほすいなぁ~

母:ふぁんふぁん?

わ:あ・ん・あ・ん!!

母:ふぁ・・・

うっきーーーーー(笑)

わ:あんこ!あんこ!亀ちゃんが表紙のあんこ!

母:わかった。亀ちゃんが表紙のあんこな←ほんまかいなw

わ:亀ちゃんの顔に傷がないやつ選んで来てよー(うっといやつ笑)


んで、無事にあんこあんこで買ってきてくれた(* ̄∀ ̄*)うしゃしゃ



すんばらすぃ(ノ≧TT≦)ノ


すんばらばらんばっ!!るんばっ!!! (1人カーニボーw)


ゆる亀からどや亀まで、回り道でも1番前♪ヾ(*´Д`*)ノ←回りくどい


ショーツは本人私物とか、わざわざ書いてあるところが あんあんっ(爆)



―― 亀梨さんを落とすにはどうすればいいの?難易度、高そう。

魔法使うか、ジ○ニーさんから落すか、妄想ですます(・∀・)b(難易度順)


いやー。ソリオCMとananで引き戻された感じ(笑)

カテゴリ: 雑誌

[edit]

Posted on 2011/06/02 Thu. 17:42    TB: --    CM: 0

ふぁいんぼーいず 


しろーい完璧なダイヤモ―ンド(ノ≧▽≦)ノ

次から次でありがたや。
読みやすいタイトルばっかで助かります(笑)


FINEBOYS


表紙のメイクが濃い(・∀・)

しくゎーし、白シャツ亀なっさまのお美しさったら

fineboys201104-7.jpg(*`Д´*).・∴・. ぐわはっ

おる?こんなんおるっ??

もう、特別天然記念物扱いでええんちゃうの(*´Д`*)

fineboys201104-5.jpg この胸元手つきがたまらんですが何か(*`TT´*)


撮影中パソコンのモニターに映る亀梨は、とにかくセクシーだった。
カッコいいタレントも、オーラのあるミュージシャンも、人目を引く俳優もこの業界にはごまんといる。
ただし、セクシーな男というと、そういるものではない。


やっぱ特別天然記念物の男ヾ(*´Д`*)ノひゅーひゅーっ

亀ちゃんの表情は確かに絶品太郎やけども
あたしゃ素っぽい亀ちゃんの方に男の色気を感じますなぁ

「100人いたら100人と仲良くなる必要はない。
 かといって敵をつくる必要もないと思う。
 居心地の良いポジションが見つかれば、長く付き合っていけるんです」


やっぱ亀ちゃんとは気合うわぁ~(* ̄∀ ̄*)←勝手に同類

―― 卒業したいけれど、できないもの

「そうだなぁ・・・・・バター?」

ばばばっバターー!!??(°Д°)意外なところから来たなぁw

「お皿に残った汁もおいしくて、ずーっとなめていたいくらい(笑)。
 考えたらオレ、相当バター好きだわ。」


・・・・・(〃◎〃)ぽっ (いろいろ思いついたが自粛w)

バッター亀梨はバターがお好きっと(`∀´)b←どや顔

それでこれだけスリムな体型を保てているのだからすごい。
って、いやいやいやっ(笑)
好きっても、そないバターばっかなめとるわけないやろ(爆)


今宵は白シャツ亀ちゃん眺めながらバター汁すするか?←えづくわっ笑
そんだけおかずになりまっせっちゅーこっちゃ(*`∀´*)bうひゃひゃっ

カテゴリ: 雑誌

[edit]

Posted on 2011/03/09 Wed. 19:54    TB: --    CM: 3

げげげ 


予防接種うってきていたたたたっ
今、腕にぼでーたっちされたら暴れる

「MUSIC JAPAN」

いきなしゲゲゲが始まって予約まちがいたとあたふたしました
スタジオにもおらんし、30分番組やのにゲストいっぱい座ってて
あれ?出んのやろか?とそわそわしました

見たことない番組なんで仕組みがわからんくて

はじめてってどちどち(ばばあっw)

ねえねえー

なんで亀ちゃんのベルトあったりなかったりすんの?(・∀・)

一瞬したらあかんことして映像繋げられたのん?お堅いN○K(・∀・)

もやもやさすなやっ(*`TT´*) エロ妄想ON


Ray

Ray.jpg うひゃひゃひゃひゃっゆち丸が絶妙すぐるw

このフィギュア欲しい。。

―― 好きな女の子とデートするとしたら、どんなシチュエーションが好みですか?

亀:ほかの人の目を気にすることなく、感情を出せる場所。
  そういうシチュエーションって素敵だけどなぁ。例えば山小屋とか・・・。

中:何すんだよ、山小屋で!

亀:暖炉で暖まりながら、一緒に温かいホットココア飲んだり、DVD観たり
  何すると思ったんだよ(笑)

そんなもんっ!ごにょごにょにょっ(〃З〃)
わしは、ゆち丸の反応に1票( ̄○ ̄)b

タイツだったらミニでもいい。とゆうゆち丸に破きたいってこと?とかゆう男がそんなCMみたいな一晩を過ごすわけがないヾ(*`Д´*)ノ(勝手に一晩すごす設定)

―― 女の子と歩くとしたら、手をつなぐ派?それとも腕を組む派ですか?

亀:(中丸と小指同士をからめながら)オレはこんぐらい。ちょっと指をつなぐ程度。

山小屋で小指からからからめたろやないかぁー(ノ≧TT≦)ノ

タイツも破きやすいように穴あけとったる(* ̄◇ ̄*)b←妄想ばか

カテゴリ: 雑誌

[edit]

Posted on 2010/11/22 Mon. 17:14    TB: --    CM: 0

ふひふははっ 

KAT-TUN NEWシングル
「CHANGE UA WORLD」
11/17 発売!

(kちゃんお知らせありがとん

“NTT presented”の“NTT”って、頭文字なんやね(笑)

“の~!とんがらし、たべられへーん”(謝れっ)

ごめんね。こんなんゆうの好きなのよんw



今日発売のananを少しでも早く手に入れるべく朝、早めに出てコンビニへ

うひふいふふふっ(*´Д`*)

ったら、ありゃ?ないっ!ぶーすかぴー(`З´)ノ
あほかっ!ロー○ン!!←八つ当たり

ああっどうしよう。ちょっと遠回りして後1軒寄るか・・・けど時間的に・・・時間的に・・
時間的にぃぃぃぃぃーーー←もう向かっておる

うひふいふいふははっ(*´Д`*)

ったら、またないやんけーーーぼけーー!!!(笑)
あほかっ!!ファ○マ!!!←八つ当たり②

って事で結局昼休みに本屋へ行きましたとさ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 雑誌

[edit]

Posted on 2010/10/14 Thu. 01:26    TB: --    CM: 0

ドクター! 

10月やんっ

AOKIの店舗には亀ちゃんポスターが貼ってあるんでしょーねっ
わしとこにはAOKI無いからねっ
んなもん見れるわけないっちゅーことやねっ(ノTДT)ノ

あお○まは、あるのに・・・

山やなくて木の方が欲しいんぢゃっ(`○´)ノ←理不尽にもケチつけられるあお○まさんw

ったら、AOKIさんのHPでCMとメイキングが観れるやないのんっΣ(・∀・/)/

3Dスリム

すまんねぇ。口うるさい田舎モンに気を使ってもらっちゃっちゃって(笑)
んじゃまあ、ちーっと機嫌も直ったことやしオリスタいこかーっ(ノ≧∀≦)ノ

オリスタ

今だから話します!あのワールドツアーでのハプニング!

中:今だから笑い話になるけど、靴下を脱いで「完全に親指が曲がってんじゃん!」って騒いで、右足の指を見たら、同じように曲がってた(笑)。

亀:曲がってんのが、もともとの上田の個性だと(笑)。

上:俺は自分の指だから知ってたけど(笑)。


たちゃーんの指がめっさ気になるわ!w
ゆち丸が騒ぐほどの曲がった指てっ!!いつも裸足やから進化したんか?
すぐ確認しよう思たら今回の写真は靴履いておる
うっかり踏まれたらあかんからね。安全靴履いときや

亀ちゃんは、すぐソロに出たから後から知ったんやね

中:カメと俺とでやってたクリニックのネタのときもさ、俺は上田が病院に運ばれるとかってわかってたけど、カメは知らずに病院ネタやってるから(笑)。

聖:カメが「ドクター!」って無邪気にやってる裏で、マジで「ドクター!」ってやってたからね(笑)

田:いやでも、こうやって、笑って話せるようになってよかったよ。


ほんまやで

それにしても、

最後まで特に何も言わなくていいからって言われたんだけど、どう見ても4人しかいないし、それはおかしいでしょ!?って。

そら、おかしいでしょっ!!誰を観に来とる思とんぢゃっKAT-TUNはんやどっ!!
上のモン出てこーーいっ(`○´)ノ←

いやでも、こうやって笑って話せるようになってよかったわ。(まんまパクった)

オリスタ1011-2   オリスタ1011-3


続きで拍手コメのお返事です( ̄∀ ̄)b
-- 続きを読む --

カテゴリ: 雑誌

[edit]

Posted on 2010/10/01 Fri. 18:24    TB: --    CM: 0

プロフィール

カレンダー(月別)

いま何時

おっとこまえが生まれた日♪

人間が好きになる名言

こんなん書いた

コメントあんがちょ♪

カテゴリ

最新トラックバック

まめちくってる人

まめちくった人

メールくだしゃーい

かめ♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

