まめちくわ。

まったりのそのそ亀梨和也について行く日々

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

カツカツ最終回 

うるりんこーーーーーっ!!!

やばいっ!うるっとキタよ
最後の挨拶ん時のたっちゃんと聖の顔見て、グッときて
亀の挨拶で、ぐにゅにゅにゅにゅーーーっ!っときて
プレワンで、うるるるるーーーっ(ノTДT)ノ

KAT-TUN!!! 無駄に叫びたい


んで、うるりんこのまま1回目の放送を見た。

新番組への意気込みを一言

聖:「がむしゃらに頑張るしかないんではないかと。いくらでも体張っちゃいますよと。見ている人が笑う為ならば右腕の一本や二本ぐらいなら」
サービス精神旺盛な聖はいつも盛り上げてくれてありがとう。

中丸:「僕は何となくやって行きたいです。やっぱり」
何となくおいしかったど(笑)

上田:「精一杯いきつくとこまで行ってみたいと思います。限界まで」
ぱんつかぶるとこまで行ってくれました。はい
この番組で1番あたしの中でUPしたのはたっちゃんです(笑)

亀:「KAT-TUNらしさとゆうのを忘れずにですね。さまざまな事にチャレンジしつつ、みんな知らない自分を発見出来たらいいな」
最後、終わってみれば亀ちゃんの意気込み通りの番組だったわ。ありがとう亀ちゃん

田口:「冠番組なので見てても面白い。やってても面白いってゆうね。まあ、無駄なハイテンションでやって行きたいと思います」
その、無駄なハイテンションがたぐちんだーねw みんなが楽しいってのが1番だ。たとえサムくても(笑)


3年前からしたら、みんな内面の成長が顔つきに出てると思う。
ありがたい番組だったよにぇ






って!!!
ここまで書いて保存してたところで起きたらあれかいっ
何?カツカツ最終回待っての発表?酷なことを・・・
続きが書けない!!

これに関しては、いろんな思いがあると思いますので限定記事で書きたいと思いまふ。
穴掘って叫ばなきゃやってらんねぇーーー

カテゴリ: かつかつ

[edit]

Posted on 2010/03/25 Thu. 10:53    TB: --    CM: 0

Yes!フォーリンラブ 

亀ちゃんが愛しすぎた!!!

「冬の湘南デートのオキテ」

どうしてもデートロケがしたかった亀ちゃん
聖に「この前やったんですけど」言われたときの「んっ?」が可愛いすぎるんすけど(*´Д`*)

0303-7.jpg  0303-6.jpg


バービーが当たった亀ちゃん(爆)
遠い目して、ロケ強制終了しおったでw

0303-5.jpg 0303-4.jpg
0303-3.jpg 芸人の扱いがわかっておるw

早速カップルで記念撮影。あのカメラ欲しい

0303-1.jpg 投稿写真その①(爆笑)

ぐだぐたのテンションでタイトルコール
ああっすべてが可愛い可愛いすぎるっヽ(*`Д´)ノ

サイクリングで、しれっと里田を連れていく亀ちゃんに聖が「俺の!」
うっひゃーーーーっ こんなん弱いよな言われてーーー!!
聖のバカヤローー(若干壊れ気味)


サイクリングでバービーの年を聞いた亀ちゃん

「失礼ですけど、今おいくつですか?」 聞き方が亀ちゃんらしい
「26歳です」

「えっ?」

「冗談抜きで?」
「26歳です」
「本当に?」

「聖!バービー26歳だよ!」
「聖!」 「聖!」 叫びながらチャリこぐ亀ちゃん子供かっw
チャリこぐんめっさ速い!あんた、さっきまでフラフラやったやん(爆)

何気毒吐きトークの亀ちゃんが素っぽくて、楽しそうで可愛いすぎるーーー(ノ≧○≦)ノ



しらす食べに行った4人

「喉 乾いたの?」 「喉かわいた」 「水のむ?」 「うん」

ここのやりとりが、うらやましすぎた

亀ちゃんの言い方がなんだっ!もうっ!どーゆうのんこれ。あーーーーーっ
分かるやろ?分かるやんな?キタっしょこれ!!!(必死で誰かに同意を求めるw)


0303-2.jpg 近っ!!!男を見せたな(笑)

バービーに、あーんされる亀ちゃん

「やってもいいけど、おまえら見ろやっ!」

いにゃん。今日の亀ちゃんしゅてきんぐ(*´Д`*)
つか、聖。亀ちゃん無視して普通に食事しとる(爆)無視かいっ!!

0303-8.jpg ぺろんちょっ(爆) 懐かしい

うおっ!!!Σ(◎Д◎/)/

あーん。された事より同じスプーンで、あーん。しかえした事にびっくし
バービーこれでギャラ貰う気かっ(`Д´)ノ

またもや撮影大会。聖と里田の写真に亀ちゃん

「これ本当に売るぞ?」

なんだよっ冴えまくってるがな!今日の亀ちゃん(笑)

0303-12.jpg 昔の亀ちゃんみたいや(* ̄∀ ̄*)


0303-9.jpg いつの間にかノリノリカップルと化した亀ちゃん(爆)

0303-10.jpg しかし記念撮影は投稿写真その②(爆)

記念撮影に参加出来た一般の人がうらやましい。

愛を叫ぶ亀ちゃん。ほんま、望まれる事を倍にしてくれる男

最後は小芝居かいっww

「唇と、唇が・・」に、ちろっと、ときめきつつ

0303-11.jpg なんやのんっ!その手グー可愛いすぎるんぢゃっヽ(*`Д´*)ノ

今日のカツカツはベスト3に入るな。わし的に
すべてがツボ

カテゴリ: かつかつ

[edit]

Posted on 2010/03/04 Thu. 03:45    TB: --    CM: 0

うぃずっとかつかつ 

 With

最近仕事の難しさを感じてきた。でも、それは成長してる証だから、悪くないなって思うんだよね

瞳を閉じてる亀ちゃんが綺麗なんやけど
半分は穏やかで綺麗な顔、半分は少し苦しそうな顔に見える

人の顔は左右非対称やけど、どっちがどっちってあったような??

左が感情が出る。その人本来の顔やった(調べてきた)
左側は、穏やかで綺麗な顔の方や(* ̄∀ ̄*)

つか、光の加減か?(笑)

with.jpg  with2010-4.jpg 
          また全開にしてまへんか?このお方 ちょっとー聖!


カツカツ *美人すぎる○○のオキテ*

スタジオでのわかりやすい前ふり

この単純野郎達(笑)

んで亀ちゃん。その髪型とメガネは、いかがなされましたか(・∀・)



★料理教室の先生

「まっまぶしい」 ヤマナデネタを入れてきたで( ̄∀ ̄)v

ガラス越しに教室を覗く3人

100225_004142.jpg おじいかっ(爆)

ずらした方がよう見えるんやったら外してまえっ

シャツが被っとるど!茶色いクリオネ田村
先生に質問するチャクリをしばきに行く亀ちゃんとたっちゃん(爆) 注:チャクリ=田村
容赦なくチャクリをバシバシつっこむ亀ちゃん。こなれたもんや(`∀´)b



おばちゃん軍団に連れて行かれる亀ちゃん
「いいにおーい」 そら、赤いビンふりまくっとるからな(*`◇´*)b
この時とばかりに触りまくりの、匂い嗅ぎまくり

強制合コン!肉こねんと、亀ちゃんの手こねとるしっ(笑) 参加したい




★美人ハスラー

後ろ姿で、うきゃうきゃ想像してはしゃぐアイドル達

「シャツをどこまで開けてるのか気になる」 亀ちゃん(爆)

美人ハスラーさんの手をキレイキレイ褒めまくる亀ちゃん( ̄‐ ̄)

「笑顔が可愛い人が好き」
全開で、ぶりった笑顔アピールするアイドル3人+チャクリ(笑)
かわいすぎるんじゃっ!そこの単純アイドル3人(*`○´*)ノ

マシンガンショット披露するハスラーさん見て小窓のたぐちん
「俺、出来ないよ~」

何故、同じ土俵に立つ?(爆)

大丈夫。向こうは、どや顔でジャグリングとか、どや顔でタップとか、どや顔で暴れ狂ったダンス出来んからヾ(`∀´)


ハスラーさんをモデルに撮影する事に
たっちゃん名言出ましたっw 「俺らをくすぐってくれ」




★歯医者さん

美人先生の写真集のケツ見て身を乗り出すワイプの亀なっさん(爆)

食い付きすぎやろっw


100225_004653.jpg  100225_004859.jpg




100225_004932.jpg きしょーっ!うらやましい(笑)

「歯と胸がズキズキしたら電話して

ご満悦な亀ちゃん。しかし妄想がやはり、ちとしょぼい昭和ちっく(笑)魂ラジ思い出すw




えーーーっ!!先生35歳!?わっかい

100225_005503.jpg 本日も胸元絶好調フーッ


来週予告の亀ちゃんは短髪きゃわきゃわ亀ちゃん
相手がバービーで良かった。Yes!フォーリンラブ
-- 続きを読む --

カテゴリ: かつかつ

[edit]

Posted on 2010/02/25 Thu. 19:05    TB: --    CM: 0

かつかつ 

うおーんPVまだ観れてないどー(ノTДT)ノ


かつかつ *ウインターデートのオキテ*
まさかの中丸プレゼンツww

100211_011229.jpg 本日も大好物の胸元(*´Д`*) 

ありぇ?このお姉ちゃんヤマナデに出とる声の高い姉ちゃんや(・∀・)
無邪気にわかりやすく喜びを表すたっちゃん可愛いーやないのん


ワイプの亀ちゃんがスナイパーの目しとる
オレだったら的な妄想劇場繰り広げとったりしてw
今回のロケ、亀ちゃんおらんでよかった(笑)

観覧車の中のたぐちん。なんか見たくない顔を見てしまった(爆)

たっちゃんと柳原が可愛いなっおいっ(* ̄∀ ̄*)


聖っ(爆)BGMがわらけるっww
たぐちんに雪ぶつけて去っていく聖w らんらんらららんらんらんっ

-- 続きを読む --

カテゴリ: かつかつ

[edit]

Posted on 2010/02/11 Thu. 03:15    TB: --    CM: 1

アナコンダのオキテ 

*ちょいモテ不動産のオキテ*

3人がめっさ素な感じで良かった(ノ≧▽≦)ノ
亀ちゃんおっとこ前やし衣装も良かったシャツ全開大好物(ノ≧▽≦)ノ



結婚しとるオキテ先生に
「してんのかよっ!ちっ
なんか、亀ちゃんの口調が素っぽくてどちどちするやないのー(ノ≧▽≦)ノ
「結婚してませーん」ゆう大久保さんに 「大丈夫です!」 ツッコミ早っ!ほんま腕上げおってからに(笑)

オキテサポーターの大久保さん性欲を売りにしとるわりに本領発揮出来てなかったなw

 一軒目のお宅

亀ちゃん裸足やっそーいや、ずっと裸足ですよってこの前TVで言よったな( ̄∀ ̄)

キッチンの収納について語る亀ちゃん
カツカツ0203-3 ものすごい実感こめて語っとる

「この前玉ねぎ切りすぎちゃってさぁ」
「あーーーっ!あれ痛い!痛い!」っちゅー会話をねっ(何故わざわざ会話をすりかえるかっ笑)


「今ひとつ実践的な想像が出来ない。チョットやってみようかな」の大久保さん
こん時の亀ちゃん行動早かったわww
亀ちゃん逃げ、聖逃げ、それをぽかーんと見てるたっちゃん(爆)

カツカツ0203-6 逃げ遅れた男。その1(爆笑)

シャンパンラッパ飲み。やけっぱち、たっちゃん(笑)
妄想小芝居劇場を続ける大久保さん1人残して皆連れて出て行く亀ちゃんww
笑いがわかっとるやないのヾ(`∀´)

ほんま、こーゆういたずら大好きやな嬉しそうな顔してからにっ(笑)

可愛い(* ̄∀ ̄*)

 二軒目のお宅

ランドリーにアイロン台があるっつー事で大久保さんの妄想小芝居劇場開始
ひとり小芝居続ける大久保さんに、そろーっと近づいて耳元で

「上手くできた?」 って凶器にもなるめっさ、おっとこまえなエロ声で(ノ≧TT≦)ノ

わしが誘拐犯やったら電話にこの男出たら100%逆探知されるねっ
んなって電話切られへんもーーーーーんっ(ノ≧▽≦)ノ

うひゃひゃひゃひゃっ他に例えようあるだろーにねぇー(*`∀´*)ノ

聖のシャワーの浴び方。「ケツ洗う時は?」って亀ちゃんww

って!!聖ーーー(爆笑)

あほやっ!この子らあほやっ(爆笑)←最高の褒め言葉やで

んで、バルコニーで光に包まれるまっ裸の亀ちゃんを目に浮かべ(* ̄TT ̄*)
カツカツ0203-7 逃げ遅れた男。その2(爆笑)

お約束通り大久保さんを締め出してっと(笑)

 三軒目のお宅

ここっ!ここっ!ここでっせ!本日1番の目玉商品のある家(ノ≧○≦)ノ

ホームシアターをベットで観ながらの妄想小芝居劇場
カツカツ0203-10  カツカツ0203-9

横になり方がリアルすぎて、かっこいすぎて、たまらんすぎるんぢゃーっ(ノ≧◇≦)ノ

何っその立て肘!その手の位置!その白Tシャツーーー!!(ノ≧TT≦)ノ

「アナコンダで良い?」ってとこの
「いいよ」って言い方がまたあんたこれっ(ノ≧〇≦)ノ
ふにゃほにゃひゅにゅにゅ(* ̄◎ ̄*)


アナコンダっちゅー最高の題材を選んでおいて何故フルに活用しない大久保佳○子!!!(笑)

「あなたのアナコンダも・・・(*`TT´*)」 最低っw


きゃーゆうて寄り添っても無反応の亀ちゃん(笑)
アナコンダが来た―ゆうて寄り添っても

「ちょっ・・・重たい


倦怠期カップルバンザイ(笑)

最後物件選びと男選びは一緒って事で締め括る大久保さん
付き合いなら聖だし、結婚するなら亀だし、愛人にするなら上田
最後までたっちゃんは名字呼び捨てかいっ(笑)

あたしは亀ちゃんアナコンダ一本で(〃▽〃)ゞ


今からまたリピるー(ノ≧▽≦)ノ

カテゴリ: かつかつ

[edit]

Posted on 2010/02/04 Thu. 19:47    TB: --    CM: 1

プロフィール

カレンダー(月別)

いま何時

おっとこまえが生まれた日♪

人間が好きになる名言

こんなん書いた

コメントあんがちょ♪

カテゴリ

最新トラックバック

まめちくってる人

まめちくった人

メールくだしゃーい

かめ♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

