まめちくわ。

まったりのそのそ亀梨和也について行く日々

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

おめでとう 


HAPPY BIRTHDAY


亀ちゃん、30歳の誕生日おめでとう


いろいろあった20代
試練と前進と成長を繰り返し。。。
良い男になった。いや、いつでも良い男だったけどもっ


さらに進化するその過程を、ずっと見て行くぞいっ(ノ≧▽≦)ノ


カテゴリ: 亀ちゃん

[edit]

Posted on 2016/02/23 Tue. 21:16    TB: --    CM: 0

おめでとう(ノ≧▽≦)ノ 


HAPPY BIRTHDAY


亀ちゃん29歳の誕生日おめでとう

いやいやいや亀ちゃんも29歳ですか
リュック背負ってプチ家出してた明彦が今では裸でちゅっちゅらやっておるww

いや~改めて振り返ると・・・


にやにやが止まらない(笑)

カテゴリ: 亀ちゃん

[edit]

Posted on 2015/02/23 Mon. 20:31    TB: --    CM: 0

HAPPY BIRTHDAY 


亀ちゃん28歳の誕生日おめでとう


いやー亀ちゃんも28歳か
わしも年取るはずやねww


27歳の亀ちゃんには、お会いすること出来なんだが
これからもずーっと機会はあるでしょう(* ̄∀ ̄*)


亀ちゃんを楽しみ続けるのに
まずは、ハードの容量を空けねば( ̄∀ ̄;)

カテゴリ: 亀ちゃん

[edit]

Posted on 2014/02/24 Mon. 11:55    TB: --    CM: 0

俺ってきた 


わしとこも、やーーーーーーーっと本日公開


「俺俺」 ひゃっふうー(ノ≧▽≦)ノ


たまたまの休み。先着順のポストカード。

行くっきゃないっしょ(`○´)ノ


着いたら少し時間があったもんでグッズに並ぶ
がっ!!いっこうに進まん

見ると、前の方に並んどるマダムがめっさ俺グッズ買っておるww


おいおいっ万札2枚出しとるでΣ(`Д´/)/
映画のグッズ買う金額ちゃうやろ(・∀・)

ありがてーじゃねーか。かめなっさんよ(ノ‐;)←

その次のマダムも「俺俺グッズ全部!」

どーでい。かめなっさんよおおおおおおぉっ(ノTДT)ノ←なんやねんっ



まっ。おかげで、俺Tシャツ売り切れたよね(笑)

買うつもりは無かったけど見たかったぢゃーーーん(`З´)ノ←こいつ・・・


そんなこんなで時間が来てもて中に入る事に
がっ、入口のお兄ちゃんはチケットちぎるだけで動きなし


んっ??


わし「あの・・・ポストカードは?」

スタッフ「もう終了しました」


わし「はああああああっ??」


スタッフ「数が少なかったもので」

おいおいおいっ初日の初回やど!!少ないったって10枚や20枚ってことないやろ

再びわし「はあああああああああっ??」

亀ちゃんが絡むとやからにもなるっちゅーねんww

ほいたら、わしの声聞いてちがうスタッフがさささっと寄って来て
「ここ!ここっ!」って、台の下からポストカードをスッと出す


おいっこりゃっ!しっかりせーよ兄ちゃん(笑)


わしの亀ちゃんへの愛が危うく貰いそこねるっちゅー大惨事を回避致しました(`・∀・´)ゞ←はずいわっww


その後、そのお兄ちゃんは中に入って来て貰ってない人に声をかけておりました


良かったねっと(・∀・)

って事で、待ちに待った「俺俺」楽しかった(ノ≧▽≦)ノ←

観終わって一緒に行ったあねぽんと解釈が全く違ってたのでもう1回行きたいっす

カテゴリ: 亀ちゃん

[edit]

Posted on 2013/06/29 Sat. 21:02    TB: --    CM: 0

かめえもん 


ええんか?

ええのんか?


あかんやろっ!!(ノ≧Д≦)ノ・∴.・ぐゎっはっ

ゆるキャラ“くまもん”もしのぐ

エロキャラ“ええもん”

いやいや、もんもんするから“かめもん” (*´Д`*)←あほですわ

ええかめもん?かめえもん?(・∀・)←


pana1.jpg 

Panasonic万歳!!!

27歳になったとはいえ、まだまだ水をはじいちょるわ~(笑)

「全身男前」っちゅー事で
頭こすりーの、ヒゲ剃りーの、ムダ毛剃りーの・・・

いっちょあがりやっ(*`TT´*)ノ

-- 続きを読む --

カテゴリ: 亀ちゃん

[edit]

Posted on 2013/04/01 Mon. 09:22    TB: --    CM: 0

プロフィール

カレンダー(月別)

いま何時

おっとこまえが生まれた日♪

人間が好きになる名言

こんなん書いた

コメントあんがちょ♪

カテゴリ

最新トラックバック

まめちくってる人

まめちくった人

メールくだしゃーい

かめ♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

