まめちくわ。

まったりのそのそ亀梨和也について行く日々

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ご満悦(* ̄∀ ̄*) 

ふくらはぎが筋肉痛

昨夜は11時頃に帰って来て、生放送亀ちゃんを見てぽえ~ん
数時間前に見たお人が、そこにおる。。。ぽえ~ん

んで、部屋で1人ペンライト点けてぽえ~ん(笑)


昨日はすんなりグッズも買え、日陰で涼みながら音漏れ聴いとったよね時計を見たら2時前とかで
えらい頑張っとるなぁ。思ったら1部で機材トラブルがあったんやね
結局、開場2時半ごろで始まったんが3時ちょい過ぎやったかな


いやーーーーえがった!

決して観やすい席ではなかったけども、上から観る会場はペンライトがちれーで(* ̄∀ ̄*)

亀ちゃんは壮絶美エロかわかっこえがったっっっ

髪はセットとかしてない感じでさらさらやった(* ̄∀ ̄*)
途中、耳かけしたり後ろちょろっと一つに結んだり(* ̄∀ ̄*)

ワンドロの聖との つつつつーーもにっ おおっ!!これが噂の(*`TT´*)

ほんまに、つつつつーーーーもにっしとる。なんぢゃこやつら(ノ≧TT≦)ノ ごっそさん

ドラム叩く亀ちゃんが、めちゃめちゃかっくいくて、うひゃーっ(ノ≧TT≦)ノ

LIPSで客席にスモークかける亀ちゃんの、ドSな顔にうひひーっ(ノ`∀´)ノ

メンバーにおけつからスモークがんがんかけられてTシャツぺろーんあはーん(ノ≧○≦)ノ

ロスマイで吐血(*`Д´).∴・.・かはっ

大忙しやで(笑)

ゆちとのコント亀ちゃんがまたかわいくてねぇ。はけていく時なんも浮かばん亀ちゃんが愛しいど(笑)

前日は亀ちゃん1人マッサージうけとったみたいで
亀ちゃんはこりこりらしい(*`TT´*)興奮する話しではない

MCでは喋ってなかったな。聖が頑張っとった
Jrの子が亀ちゃんの「離さないで愛」の物真似しとったけど、特に反応せずw
隣に立ってる桐山くんとなんか喋っとったけど、ああっわしに読唇術があれば

アンコの時、Tシャツが肩でろーんて中途半端な遠山の金さん状態。無駄にエロすぎる(*´Д`*)
あとちっとずらせば片ちちが出るのにーーー(*◎◇◎*)双眼鏡でガン見w
くしょーーっ!!じらしプレイかっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ
色が白くてねぇ肩甲骨が美

あと、聖がお風呂でする?ゆうたり(・∀・)はしょりすぎw
ゆちがアリーナに投げたであろうサインがきれーに飛び過ぎてステージにぽとっ
あん時、さっとサイン拾って走るスタッフさんの動きは早かった(爆)


楽しい時間は過ぎるのが早くて、あっとゆう間に終わった気がしたけど
ダブルアンコも出てきてくれてKAT-KUNはキラッキラで(* ̄∀ ̄*)

なんやろな。会場全体が一緒に楽しんどるって感じがすっごいして楽しかった。
そら家帰って1人ペンライトもふるわ(笑)

正直、日帰りの広島はちとしんどいけど来年もまた広島に行きたい(* ̄∀ ̄*)
帰りの道中、KAT-TUNファンでない友達がずーっとGoing歌っとったんも嬉しかったわ(* ̄∀ ̄*)

ほんまに、ありがとうござました

あっ。そや。
亀ちゃんの、あの何とも表現でけん表情はホルモンをも狂わすでっ!!

広島行って、亀ちゃん見た瞬間。せ○り来た!!(爆)

おーっこわっ!

カテゴリ: コン・舞台

[edit]

Posted on 2010/05/31 Mon. 21:33    TB: --    CM: 3

プロフィール

カレンダー(月別)

いま何時

おっとこまえが生まれた日♪

人間が好きになる名言

こんなん書いた

コメントあんがちょ♪

カテゴリ

最新トラックバック

まめちくってる人

まめちくった人

メールくだしゃーい

かめ♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

